ぴー兄さん動画などなど

飼い主の家のインターネットがプロバイダー変更により
一週間も不通になってしまいます。長いよ…一週間!!
しばらくマトモに更新できないので
ぴー兄さんの動画をアプしますた。

桜文鳥】ぴー兄さんの別荘にお邪魔してみた【手乗り】


ぴー兄さんが別荘に飼い主を誘うので遊びに行ってみました。
とはいえ入れないので手を入れただけですが…。
チョイチョイと指で触るともじもじしてやさしく甘噛みしてくれます。
ただそれだけ。ずっとチョイチョイ。
そんな、文鳥マニア向けの動画となっております。


ちなみに…誘われていないときに別荘に手を入れると
烈火の如く怒られて噛まれます。(´ω`)


ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4400930


★オマケ
背伸びするぴー兄さん


もっふりぴー兄さん