うれしかったこと

今年の1月上旬に『文鳥さん専用あぷろだ』という
画像掲示板にて、私が立てたスレが荒れてしまった件で
しばらく投稿を自粛していたのですが…
id:shiochin_pi:20080113#p1参照)


その沈黙を破り、先月あたりから投稿を再開させてもらうことにしました。
なんでかというと…うさみみぴー兄さん画像を
文鳥スキーの皆さんに是非見ていただきたくなっちゃったんです。

この画像は…それだけの破壊力がありましたwww


みなさんからは「おかえりぴー兄さん!」と、
暖かいお言葉で受け入れてもらい、とても感激しました。


それからはたまにネタを投下させていただいているのですが、
最近では雑誌表紙ジェネレーターにて、
架空の文鳥雑誌を作って盛り上がったりしています。

文鳥さん専用あぷろだ(該当スレ)
http://bunchobbs.net/index.cgi?list=pickup&num=3836#3836

雑誌の表紙を自作して、ぴー兄さんをネタに使ってくださってる職人さんや、
ぴー兄さんのかわいいアイコンやGIFアニメなどを作ってくださる職人さんまで。
(アイコンやGIFアニメは↑のURL先で見られます。)
ぴー兄さんという存在が文鳥好きの皆さんにとって、
私が思う以上に「おもしろくてかわいい文鳥」と認知されているみたいで、
みんなにかわいがられていることをとても嬉しく思いました。


私もぴー兄さんの飼い主として、大事に大事に
ぴー兄さんの余生を見守っていこうと思います。

これからもぴー兄さんをよろしくお願いいたします!ヽ(*´∀`)ノ