小鳥の頬

今まで胸毛しか掻かせてくれなかったぴー兄さん。
最近は右の頬から後頭部まで掻かせてくれるようになりました。
左頬に指を持ってくと怒るんだよねー(;^ω^)ナンデカ
頬や後頭部を指先でコリコリと掻いてやるとうっとりします。
いつもは左手の上に乗ってるときにしか頬を掻かせてくれなかったのに
今日はめずらしく、机の上にいるときに右頬を掻かせてくれました。
空いてるほうの手はどうする…?もちろん、この様子を激写ダッ!!


掻いていいときはクチバシの前に指を持っていくと、
優しく甘噛みしたあとに目も優しくなり、
クチバシを指に預けてくるのでわかります。
この瞬間がまたたまらなくかわいいんですよ…。


右頬を差し出してきたので遠慮無く羽根の中に指挿入ッ!
そして優しく掻いて差し上げるとうっとりと目をつぶるぴー兄さん…。
ええのんかい?ええのんかい?(*´Д`)=3


小鳥を指で掻いて差し上げるという幸せ…
プライスレス
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*