『文鳥あぷろだ』の件

2008年1月上旬、『文鳥さん専用あぷろだ』にて私が立てたスレの内容が
不適切であるとのご指摘を受け、
私以外の文鳥を愛する方々同士で意見が対立して
荒れることとなってしまいました。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない気分満載です。
もうあちらには書き込みしないほうがいいと思い、
この場を借りてお詫び申し上げます。


結果として大好きな掲示板が荒れる原因になってしまい、
不快な気分にさせてしまって本当にすいませんでした。
色々軽率だったと深く反省しています。
該当スレは超荒れていたのでいつまでも残っていると
関係ない方々にとっても不快極まりないと思い、削除させてもらいました。
反論意見も真摯に受け止めていきます。
私としては対立していたどちらの意見も
文鳥を愛する者、ぴー兄さんを愛する者として受け止められるものでした。


励ましの言葉を寄せてくださった皆様、
ありがとうございました。本当に嬉しかったです。


今後は『文鳥あぷろだ』のほうへの投稿は自粛していきたいと思います。




ぴー兄さんには人間の食べ物も与えていませんし(梨&柿&スイカは別)、
火を使ったり、人間がご飯を食べたりする時間などには
絶対カゴから出したりせず、放鳥時には細心の注意を払い、
命を預かった飼い主としてぴー兄さんの安全を第一に考えつつ、
毎日呼びかけ合い、話しかけ、遊んだりして親睦を深めております。


これからも飼い主として小さな愛しい命に
限りない愛情を注いでいきますので、
ぴー兄さんのことをご存じの方々も生暖かく
見守っていただければと思います。


ぴー兄さんの近況は本家ブログのほうで今後もちょくちょく報告していきますので
よろしくお願いいたします。


飼い主の本家ブログ→http://d.hatena.ne.jp/shiochin/



      2008年1月13日   ぴー兄さん飼い主