ぴー兄さんと別荘について

こんにちは、ぴーちゃんことぴー兄さんの飼い主(id:shiochin)です。
文鳥あぷろだ』にてリクエストがあったので
ぴー兄さんと別荘についてまとめてみました。


ぴーちゃん(ぴー兄さん)♂ 2001年3月中旬生まれのイケメン桜文鳥

↓そのときの日記にジャンプします。(別ウインドウが開きます)

2005年8月18日
携帯電話の入っていた空き箱で別荘をつくりました。
http://d.hatena.ne.jp/shiochin/20050818#1124339187

2005年8月19日
すっかり慣れてうたた寝しています。
http://d.hatena.ne.jp/shiochin/20050819#1124379094

2005年8月24日
うなずきんちゃんと会わせてみました。
http://d.hatena.ne.jp/shiochin/20050824#1124873086

2005年8月26日
別荘の側面に穴を開けて観光地にある顔ハメに挑戦…!!
↓小鳥ん坊将軍
http://d.hatena.ne.jp/shiochin/20050826#1125030659
↓おねだりバニー
http://d.hatena.ne.jp/shiochin/20050830#1125369282

…という感じで現在に至ります。
ぴー兄さんは好奇心旺盛なので
この別荘だけじゃなくて箱やビニール袋など、
丁度良い大きさのものに果敢に入って自分のテリトリーにします。


ぴー兄さんと飼い主の様子を漫画に描いたので合わせてご覧になっていただけると
ぴー兄さんという小鳥がよりよくわかるかと…ヽ(*´∀`)ノ

しおちん
http://www2u.biglobe.ne.jp/~shio-x1/top.html
・更新履歴→つぶやきまんが(リンクが貼ってあります)


他、ぴー兄さんコンテンツ
動画
・左のメニューにある「どうぐ」→上から7つ目の「動物動画」
成長記録
・左のメニューにある「どうぐ」→上から6つ目の「小鳥ちゃん」
どちらもhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~shio-x1/top.htmlから行けます。

また面白い画像や悶絶画像が撮影できたら投稿させていただきます。
今後ともぴー兄さんをよろしくお願いいたします!